キッズデスク展示会’10 of wood studio

■ キッズデスク展示会’10

2009/12200.12sat,13sun

pop.web.JPG

大人になっても長く使えるDESK

IMGP6242aa.jpgCIMG0097.JPG

今回は宇治市を中心に来春小学校の入学を迎えるお子様のご家族や、いつもお世話  になっているお客様etcにお知らせをして12月12日・13日の2日間のみ宇治橋ギャラリーにてデスク展示会をいたしました。

貸切ギャラリーで初めての展示会

IMGP6244-1.JPGCIMG0114.JPG

当日、寒い中、貴重な時間を作ってお越し頂いた皆様本当にありがとうございました。 今回の様に、ギャラリーを貸切っての展示会とゆうのは、ウッドスタジオ(創業15年)初めての経験でしたが、色んな方々のお力をお借りし(本当にありがとうございました!!)無事2日間を終了しました。
普段、工房としてのウッドスタジオが一度に家具達をお見せする機会を頂き、
親子で木の温かさ・良さを知って、子供の頃からいい物に触れ大切に使い続けて欲しいと言う願いを込め、
北欧で幸せを呼ぶお馬のお守り(ダラーナホース)に絵付けをしてもらいました。
皆思い思いの絵付けをして、満足げな様子にとても嬉しくなりました。
身近に一人でも多く木の良さを感じ共感頂ければ幸いです。

milk_btn_prev.png

|1|2|3|

milk_btn_next.png

inserted by FC2 system